心地好い日差し♡

トロントも春の匂いがしています。

テニスやサイクリングが楽しい季節に入りましたね。
今年はハイキングのエリアを広げたいし、ゴルフも日本で辞めてしまったので打ちっぱなしから少しずつ始めようかなとか身体を動かすことを考えています。
ガーデニングもちょっと楽しみ。昨年の反省点を活かして、今年はどれだけ食べれるガーデニング遊びが出来るか!日本の父にアドバイスをもらいながら試行錯誤してみます。

ワクチン接種までは自然と戯れる遊びが一番安全そうなので、2021年も昨年同様に健康的に過ごす感じになりそうです。
※注:お酒は飲みます。

さて、昨日終了したティムホートンズのRoll Up To Win、お約束通りに結果をご報告します。

※今年からデジタルくじ引きのみとなったRoll Up To Win


Roll Up To Win結果報告

IMG_1035

結論からお伝えすると、冴えない結果でした…
フェアモントホテルのバケーションパッケージ位は当たるだろうと踏んでいたところ人生そんなに甘くなかった。

後半は萎え気味だったのですが、平均して週5日間通い20回くじ引きを行ったところ、

一番うれしかったPrize(賞品)はこちら。
IMG_1496
Reusable Cup x 1
ティムらしい真っ赤なカップに真っ白なLid(蓋)。蓋のカエデマークも可愛くてカナダらしさ満載のreusable cupなので、カナダ好きな方へのお土産としても喜ばれそう。
これからブログやインスタでも度々登場する事でしょう♪

その他は、
Free Coffee x 5
ヘッドホンメーカーSkullcandyの$20デジタルクーポン x 1
Tim Rewards Points x沢山…


今までデジタル化される前はドーナツ系も結構当たっていたんですが。。

毎日の様に携帯でくじ引きをしていくと徐々に「次は何が来るんじゃないか」と予想が付くようになりました。
はじめから仕組まれていたとしたら悲しいけど、デジタルだからある程度は仕方ないのかな。
確かに、紙コップの縁をめくるオリジナルの方法だとreusable cupが普及されている現代社会には相応しくないし、環境保護の点からでもデジタル化は必要なことですね。

当面は、稼いだポイントとFree Coffeeを楽しみたいと思います。
IMG_1039
※ポイントでドリームドーナツ・NYチーズケーキ味を。

さて、人生の厳しさをお伝えできたところで笑、
今週もロックダウンに負けずに頑張りましょう。

オンタリオ州一日の感染者数が3000人まで増えてしまった事実で気持ちが負けてしまいそうですが、そんな時は外の春らしい空気を吸って気分転換しましょうね!


☆ブログランキングに参加中です。どちらかにクリックお願いします(^^)/


カナダ(海外生活・情報)ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村


★よかったら読者登録をお願いします。

カナダ生活 お酒と共に~モザイク文化の魅力 - にほんブログ村

☆楽天ルーム始めました♡ 詳しくは こちらから。

★カナダ旅行・生活に関するご相談..etcお気軽にお問い合わせください。
=>> canadasantelife@gmail.com

LVUF2695 600x300